人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO23のコーナー 通称「店なぞ」、「気になるスイーツ」のお菓子などをご紹介。


by misenazo

山形市「パブ DA・KA・RA」

Zero23 8月号が発売となりました!

“気になるお店ハンター”のライターS、
訪問先はたいてい
お菓子屋さん、パン屋さん、喫茶店が中心なのですが・・・
今回は『夏の夜』特集ということで、
夜のお店に訪問してきました。

というわけでまずはコチラ。
本誌「恋愛相談室」で人気の
菌弾子ママのお店「パブ DA・KA・RA」。

今年で15年になる
山形では有名なオカマバーです。

山形市「パブ DA・KA・RA」_a0248710_1461188.jpg


この日お店にいらしたオネエさんは
マリリンモンモンさんとカバさん。

お二人ともとっても気さく&親切で、
この日も席に着くなりジャスミンティがヒュッと出てきましたよ。
(見た目ウイスキーっぽいですけども。。)

しばらくして弾子ママが出勤され
いよいよ恋愛座談会が始まりました。(内容は本誌にてー)


山形市「パブ DA・KA・RA」_a0248710_1474790.jpg



それにしても、なんというか・・・
弾子ママはさすが人生経験豊富なだけあって
お話に説得力があります!

それに、考え方や人への気遣い、それとひとつひとつの所作が
そこらへんの女性よりも女性らしいところがスゴイ。

いけばなの先生もされていると聞いたのですが
きっとそういうところが
普段の仕草に現れるのでしょうね。

山形市「パブ DA・KA・RA」_a0248710_1482190.jpg


なんだかいろんなお話を聞いて、
ちょっと女性として襟を正さねば!という思いになりました・・・。


最後に、特別にショータイムのショーを披露してくれたママ。

「愛の讃歌」、すっっごい迫力で興奮ぎみの編集部女子3名デシタ。


山形市「パブ DA・KA・RA」_a0248710_1485036.jpg



現在恋愛事で悩んでいてママに相談してみたい方は、
ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょう?


お酒を飲みながらなんて、
結構本音で語ってしまいそうな気もしますが・・・

たまにはそういうのも必要かもしれません。


なにか解決に繋がるいいヒントがもらえると思いますヨ。



パブ DA・KA・RA
山形市七日町5-10-13 YT5丁目ビル1F
023-642-9611
営業時間 20:00〜3:00
定休日 日曜
by misenazo | 2014-07-28 22:42 | その他